文化人ブログ

文化人になりた~い!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュタインズゲート

友達と集まってゲーム『シュタインズゲート』をやった。 朝はモーニングだった。モーニングの布教なるかな…

ゲームたのし

本山55で晩ご飯を食べました。久々に行った! 友達とskullというゲームをやりました。

大学で勉強

データマイニングの本とマネジメントの本読んでる。 あと、コレクションの会の発表資料作ってる。エンティティリンキングの勉強もしたいところ

本棚の整理

大学で使ったノートやペーパーを蓄え続け、混沌の限りを尽くしていた本棚を整理しました。 かつてペーパーで散らかっていた本棚。学術書とノートだけを置くことで見栄えよく。 よく使う(であろう)本はカラーボックスへ。 ペーパーファイルスタンドを買って…

デジカメ買った

大須のコメ兵へ行って、中古のコンパクトデジカメを買いました。お値打ち品でした。 少し前からスマホのカメラの調子が悪くなって、ピントがぜんぜんあわなくなっちゃったんですよね。でもカメラ以外はなんともなかったので暫く我慢して使ってました。 とこ…

卒研発表終わり!

久々に自炊しました。 もはや、得意料理と言っても過言ではないチキンステーキ ルーズリーフ買いました。ずっとノート使ってたけども卒研の時は内容がごちゃごちゃして見返しずらくなっちゃったので、このタイミングでルーズリーフに移行です。 書いた後でペ…