文化人ブログ

文化人になりた~い!

なつぞらのおわり【9.28 Sat.2019】

なつぞら最終回

NHK連続テレビ小説なつぞら」が本日で最終回を迎えました。

やさしい終わり方が良かったね

半年間楽しませてもらいました

来週からは「スカーレット」

 

喫茶「海を見ていた午後」

ゆうべは朝まで遊んでたのでお昼に目が覚めた。遅い朝ご飯を喫茶「海を見ていた午後」でいただいた。

ここの特徴は一日中モーニングをやってるところ。12時頃に行ったけどトーストと卵つけた!

おいなごちゃんの記事はコチラ↓

一日中モーニングをしている喫茶店「海を見ていた午後」が鶴舞線の川名駅近くに【名古屋・昭和区】 - おいでよ名古屋の食べ歩きログ

 

その後はコメダTOEICの勉強と調べ物してました。1日1時間でもわりと勉強出来るので毎日続けよう。いいぞ。