文化人ブログ

文化人になりた~い!

ありがとさんとプール【10/3 Thur.2019】

朝方にスピッツの新曲MV「ありがとさん」があがってました!

”君と過ごした日々は やや短いかもしれないが

どんなに美しい宝より 尊いと言える“

この歌い出しからグッと心をつかまれました。

 

スピッツは物心着いたときからラジカセで聴いたりしてたので、本当に自分にとって大事なバンドなんだよね。活動始めて30年たっても新曲を届けてくれるのがもう奇跡としか言いようがない。

 

スピッツの新作アルバム「見っけ」は10/9(水)リリースです

買おう。

 

朝ごはんはコーヒーミウラのモーニング【¥430】です。ここは静かで落ち着きやすいとこですね。
f:id:bunkajin:20191004090152j:image

研究は法律名、法案名の単語を抽出できるようにはなったので、ヨシ。精度を評価できるようにしたいところ。

 

今日は大学のプールの開放日だったので夕方に泳いできた。ひとりで泳いでると、悩み事からひとまず離れられるのがいいね。通うかプール。

晩ご飯はハロキでした。写真取り忘れた。