文化人ブログ

文化人になりた~い!

雨の日

f:id:bunkajin:20200727191914j:plain

植え替えたゼラニウム

こないだ枝刺しして植え替えたゼラニウムです

ずいぶん小さくなっちゃいました.

今日みたいな雨の日は庇の下に置いて雨を避けてます.

5本のうちどれか1つでも根付いてくれればいいな.

 

大学の図書館に本を返しに行った.

自習スペースがまた使用禁止になっていた.

最近,愛知県も感染者多いからね,しょうがないね.

これは個人の予想だけど雨の日は湿気を入れるわけにはいかないから窓を開けて換気出来ないのかもしれんね.

 

晩御飯は昨日の焼きそばを使ってオムそばに.

楽しておいしいものを作れるとちょっと嬉しい.