文化人ブログ

文化人になりた~い!

研究室で発表&映像研には手を出すな!

しました

年末に原稿を8割ほど書いておいたおかげで、なんとかなりました。卒論のタイトルも決まりました。とりあえずほっとした。

 

とりあえず今日から寝る前にブログをつけることにします。毎日。

書けないときは三行ほどになるかもだけど、習慣にしたいなと思った次第。

 

映像研には手を出すな 1話

6日の話題ですが、ついに放送されましたね!

湯浅監督!

 

湯浅監督でアニメ化するって話が出てから気になって原作読んでました。

凄いですよこのマンガ。

一話でも十二分に面白いですが回を追うごとにさらに面白くなってくので期待してほしいです。

 

 

感想ツイートの中でこれが一番反響あるのは笑った。ツイートの内容が経験に基づいてるからかな。